11月23日〜25日の2泊3日で浜名湖畔にある「渚園キャンプ場」で開催されたキャバリアキャンプに参加してきました。
到着するいなや、広々としたキャンプ場に駆け出したディア。
「うっ、ちょっと眩しいでしゅ」車でのお出かけにまだ不馴れなジェスパは、ちょっとお疲れ気味。
お天気よく暖かい気候にちょっと下がでちゃいました。
まるで葉巻きを喰わえているようなアステン。まだまだやんちゃ盛り。 独り散策をするケーニャ、時々アステンを引き連れ遠くまで繰り出してた。 「ちっ、ちょっとまた〜」ワンコが苦手なモカちゃん。キャンプは苦手そう。
関西から唯一参加の蓮くん。
歳の近い蓮くんと遊ぶジェスパ。今回のキャンプで一番仲が良かった。
初日デイで参加してくれたピカちゃん。朝一番のりできてくれました。
「パパ〜、早くボール投げて」まだオフに慣れていないのでパパに遊んでもらうピカちゃん。
「あたしも誰かボールで遊んで」とせがむみくちゃん。今回も独り海に入ってうげげぶりを披露(爆)
久々の再会でもお互いへの気持ち忘れてなかったアステンと桃子。ラブラブの二人でした。