さる9月27日、千葉県にある「森のまきばキャンプ場」にいってきました。
このキャンプ場は2年ぶり、前回もデイだったような。
このところ、何処へも連れ出しやれなかったのでディアもジェスパも大喜びでした。
サイト

 

お天気が良すぎて、暑がりなディアはコットを日除けに 対照的にジェスパはお日さまの下に
ブラタンだけで記念撮影。良く見るとディアがこっそり下から参加してた 大先輩遊介君から挨拶貰うモンド君。ジェスパにとても似てた。
こちらは、ケリーちゃんと挨拶するジェスパ 「キャー」ジェスパが身を乗り出したので思わず引いたケリーちゃん
久々に会ったおはぎちゃん 夕日を背に、フィービーちゃん
誰とご挨拶してるクッキーちゃん ママの手に有るおやつに釘付けのムーちゃん?性別聞くの忘れてきた
パパに何かおねだりしてるアンディ君 こちらは見上げるトフィ君
こちらも久々会えたミルクちゃん 暑そうな表情チャーリー君
次回は絶対お泊まりで参加するよ

 ホントはまだ写真撮ったんだけど、スキャナーがうまく読み込んでくれなくて.....
そろそろ買い替えなきゃならないかな〜?
この日かえる時、ディアがなかなか車に乗ってくれませんでした。きっとお泊まりだと思ってたみたい。
次回はゆっくりお泊まりで参加しますのでよろしくお願いします。