11月2日〜4日の2泊3日で栃木県那須ファミリーパーク那須高原キャンプ場に行ってきました。今年最初で最後になるだろうキャンプをディアもジェスパも思いっきり満喫してました。
サイトはそんなに広くはなかったけど他のサイトとの距離が適度にあって犬連れでも楽しめました。
※α−9 35mm ベルビア
紅葉は期待した程でもなく、ちょっと残念
※α−9 50mm ベルビア −0.5補正
まだ秋のなごり残すようにススキが繁ってる
※α−9 100mm ベルビア +1.0補正
お天気が良く、一通り徘徊がすんだらうとうととするディア ※Canon PowerShot A40
ディアについて廻ってるジェスパはディアが落ち着いたらちょっと退屈
※Canon PowerShot A40
外に出してもらい、ちょっと寛ぐミック
※Canon PowerShot A40
キャバには広いサイトも、レックスには狭くて繋がれて窮屈そう ※Canon PowerShot A40
「ちょっと、何撮ってるのよ!ママの許可取った」と言ってるような表情のシェリー
※Canon PowerShot A40
すっかり大人の表情になったけど、思いっきり甘えん坊なアステン
※α−7 100mm プロビア
久々ケーニャとジェスパのツーショット。
※α−7 100mm プロビア
ママを見上げるちゃこ?らんこ?
※α−7 100mm プロビア
ちゃらんこのツーショットを狙ったら眩しくてか目を瞑ってしまった。でも、同じタイミングで瞑るなんてまさに親子。※α−7 100mm プロビア