水遊び編

・スピリ&ウェンディ
この2匹は、ここでまでボール遊びをしていた。でも遠くに投げると取に行くのはいつもスピリ。
・アトリ
水から上がったその姿は、およそキャバらしくなく、まるでカワウソの様。
・カミーナ
アトリの向こうを張れそう。
この後、木の枝を見つけ遊んでました。
・ディア
せっかくの僕の華麗な泳ぎが、顔がピンボケしてる。
・みく
湖で、い、いや、キャンプ全体を通して一番元気だったのは、間違いなくみくちゃんでしょう。
・モカ
自主的に水に入ったと言おうか、まみお姉さんが入っているから仕方なく入ったと言おうか...。
・ディア
体を冷ますと、さっさと水から上がっていました。
・モカ
こちらは、じゅにさん家のモカちゃん。ワンコ苦手で、近付きたくない様子。

スライドショーへ