さる12月9日、千葉県にある「森のまきばキャンプ場」にいってきました。
てっきりいつものお泊まりキャンプかと思っていたら、Gill兄貴のサッカーの都合でデイキャンプ
での参加でした。
サイト

 サイトはとても広くて他のキャンパー達もいないおかげで、僕達は思いっきり走りまわれたの。

ちえお姉さんにフリスビーで遊んでもらつている、チャッピー、ケーニャ、カミーナ 早く投げてとばかりに待ち構えるカミーナ
hitomiさんとこの新家族、犬種わすれちゃったけど、名前はキャンティちゃん。自分の事キャバリアと思っている節も...。
何か訴えてるぅ
なっ、何か呼んだぁ?

 人間達が食事の準備始めた頃、僕達は遊び疲れてひと休みっと。

もう少し遊びたそうなまなちゃん
パパにだっこのびあんちゃんいやぁ〜ん、恥ずかしい
すっかり大人っぽくなったリプリー おこぼれ少しは貰えるかなぁ?