ニード1歳を迎えました

昨年、7月に迎えたニード。
最初は「ディアU世」と名づけましたが、ジェスパが混乱したため「need」(ニード)に改めました。
猛暑の中、お散歩デビューをお預けされ、お散歩デビューは私が退院して帰った10月。
最初は歩けず、地面に這いつくばってしまうニードを抱いてジェスパの散歩に動向させてました。
段々慣れてきて、始めは公園の中から、そして1ヶ月をかけ自宅から公園内を1周して自宅まで
歩けるようになりました。
そして3月11日、あの東日本大震災の日に無事1歳を迎えました。


8ヶ月目のニード、少しずつ大人の顔に
外も平気になりました
チョット一休み
ボール遊びが大好き!サッカーボールを借りて真剣
にドリブル?
元気一杯に走り回ります。
今は、広い原っぱを縦横無尽に走るのが大好き
走りすぎて喉か沸いて水を一口
最初は小柄すぎて心配だったけど、大分大きくなりました。
ジェスパ兄ちゃんをストーカーしてます。
家の中では、ソファーに片肘ついて気取って座ります。
1歳の誕生日プレゼントの洋服を着て
誕生日の翌日に改めてお誕生日祝いをしました。
ケーキに1本のローソクを立てました。
一杯立てられる様頑張ろうね