4月30日千葉県の稲毛海浜公園で、関西からりーあさん、ゆみ&やっさんをゲストに
オフ会が開かれました。
そのこにディアを引き連れ、急遽飛び入りで参加してきました。
前々から会いたかったタップ君(左)に会う事ができました。しかも、同胎のキャシーちゃんも一緒に!タップ君、ディアが大変失礼なことしてゴメンね。
今回始めて会ったベス&ベベちゃん。
ごめんなさい、どっちがどっちか分からない
ぷりんちゃんと再会、雨でレインコート着せられてちょっと元気無いかも。 寒さと、ボール遊びできない退屈感にちょっといつもの元気で可愛い笑顔が無いウェンディちゃん。
海岸が近いので、ワンコ達を連れて
ゴージャスで品の良いお嬢様の雰囲気かもしだすももちゃん。 海岸を優雅にお散歩かと思いきや... なっ、なんといきなり爆走!(笑)
お母さんに遊んでもらうティンカーベル君。まるで、童心に戻ったようなうれしそうな表情。
水も滴る良男?どちらかと言うと、みすぼらしく見えるぞディア。 広い海岸を楽しそうに駆け回る?いえいえ、実はそれだけでなくストーカーもしてたんです。
ディアにストーカーされて、迷惑そうなピリカちゃん。
じっとお父さんを見つめるポラリス君。
パッと見がディアにそっくり。