5月6日、GW中何処へも連れ出して上げられなかったディアとジェスパを連れて相模原公園に行ってみたら、
懐かしい仲間達が来ていてディア共々時間の過ぎるのを忘れ楽しんできました。


外に出てハツラツとした表情のディア!
全身の毛が伸びすぎて、暑苦しそうなジェスパ
すっかり大人の顔になったフィービーちゃん
こちらはパティちゃん。
ケリーちゃん。
まだ子供のキャスパー君。元気良く走ってる所撮ったけど、久々
お顔にピント追いきれなかった;;;
年長のシルキーちゃん。
元気そうな姿見て勇気付けられる。
ディアの永遠の愛しの彼女、セーラちゃん。
さすがに年齢のせいか、女の子にエロエロな行動も無く撮影
のために座らせたら、大人しく座ってくれた。
ココアちゃんファミリーの中に入って一緒にカメラに収まるジェスパ
パティちゃんが2匹居る???
うん?親戚??
ルビー仲間で集まって。
長年のお友達と仲良く記念撮影
全員で記念撮影。
久々に多くの仲間が集まった日でした。


スライドショーへ