11月2日に開催されたオフ会に参加してきました。
残念ながら今回がオフ会として最後の開催でしたが、
汗ばむ程の晴天に恵まれ盛大なオフ会となりました。
ディア、ジェスパを連れ9時前に着いてみれば、すでにポカポカ陽気!
兵庫から参加してくれたふぅらちゃん。まさか相模原で会えるとは思わなかった。次回会う時は、レアお姉ちゃんやくぅりちゃんと一緒の時にね。
ふぅらちゃんと久々の再会のうらん君。
今回も会えたね、ムサシ君
春に比べ大人っぽくなってきたジェリー君。でもまだ子供っぽさも残ってる。
ルビーカラーだけでの記念撮影。
他の子を撮影する為繋いでおいたディアとジェスパ。右のディアの顔、ホント爺気になったなぁ〜。