キャバリアを通じて仲良くなった友達のホームページです。

アトリ&スピリのホームページ。親戚探しや、壁紙やアイコンの手作り素材集等魅力たっぷりのサイトです。
Cavalierのサイトとして老舗のサイト。Cavalierを飼う為の色々な情報が掲載されています。1度は訪れて頂きたいサイトです。
つぼやんとかびんさんの美人姉妹が営むDog CafeのHPネットショップもある。
ディアとお邪魔した時の様子はこちら
キャバリアのハルちゃんの藤原さんのホームページ。
家族の紹介や、趣味の旅行、愛犬ハルちゃんの情報が見られます。
ベリーとアンジュの大磯町お散歩つづり
ベリー君と杏寿ちゃんのホームページ。
ベリー君&杏寿ちゃんを中心に、相模原公園の仲間達やワンコOKのレストラン情報等を紹介しています。
シェリーのホームページ。
シェリーのお友達写真館には、オフ会で撮って頂いたディアの三枚目写真が載っています。
キャバリア以外にも。お家のお庭に咲くお花や、趣味のステンドグラス、挿し絵の作品が紹介されています。
ブラタンのケリーちゃんとトライのパティちゃんホームページ
「天使の寝顔」では、可愛い寝顔の投稿写真がみれます。
JustLove
ジャスティ君と愛(まな)ちゃんのホームページ。
ジャスティ君の四季に合わせた衣装と、愛ちゃんの成長の様子がみれます。
Gallery Shell Valley
シルキーちゃんのホームページ。
素敵な野鳥の写真や、楽しいスクリーンセイバーがあります。
ルビーちゃんと、びあんちゃんのホームページ
犬連れで入れるレストランの情報があったりして、
これから期待大のサイトです。
ブレンのリッキー君のホームページ
【Episode】は感動もの!!是非一度は読んで下さい。
ブレンのダイアナちゃんを中心にしたアットホームなサイト。
【Dog's Antique】は、アンティーク好きな人は是非足を運んでみて下さい。
ブレンの小太郎君のホームページ
小太郎君のアルバムを中心に、お庭に咲く綺麗な花の写真が色を添えています。
ブレンのキング君のホームページ
写真を勉強しているりぼんさんの作品は綺麗なだけでなくユーモアもたっぷり。
その他、手作りの作品等見所一杯です。
ブレンのマイロちゃんのHP。
マイロちゃんの紹介の他、相模原公園の詳細な情報が載っています。
ブレンのピカちゃんのHP
ピカちゃんはディアの親戚です
ブレンのペロ君のHP
ブレンのムサシ君のHP
九州男児ムサシ君。
ムサシ君はジェスパの親戚でもあります
ブレンのアンディ君とトライのトフィー君のお部屋
バーチャルペットショップ
もう一匹とお考えの方は参考に足を運んでみては